日本語menuへ
******************
チームBND
******************

このサイトについて:
 このサイトの目的は、日本国内にいるネットワーカーを支援することです。自発的にBND活動を行っているネットワーカーたちが様々な地域に多数分散していますが、このサイトは彼らの活動を結びつける役目を果たします。更に世界中のBND活動や他のアドバスター的な草の根ムーブメントとも連携を行っていきます。

チームBNDについて:
 このサイトおよびニュースレターの文責は全て「チーム BND Japan」にあります。スタッフは基本的にボランティアかアルバイトで組織されています。将来、組織を強化し、メンバを固定的なものにしていくことも検討してはいますが、現時点ではこの体制でやっていかねばなりません。

・ネットワーク・コーディネーション、ウェブサイトとニュースレターの編集主幹
 =ガ_ビ・ハ_ド
・ウェブデザイン
 =西田ユウコ、西田ヒロユキ、
  松村由紀(松村クリエイティブ・デザインオフィス)
・BBS管理者
 =Akir_a KAT_O
・編集アシスタント
 =森崎志麻
・翻訳
 =森崎志麻、Akir_a KAT_O
・NGOやメディアとの渉外
 =柳堀智子
・アドバイザー
 =宗像 Ken、Marku_z Wernl_i、Robin Kortrigh_t

謝辞:
 thingsjapanese.comのJohnさん、寄付をありがとうございました。
 アドバスターズ・ジャパンの加藤さん、ナマケモノ倶楽部の馬場直子さん、中村恭子さん、強力な連携をありがとうございました。
 他にもここに書ききれないほどたくさんの人々や組織にご厚意を頂いています。「リンク」ページをご覧下さい。

追記:
 1999年から去年まで、このサイトを維持してくれていた方々に感謝します。テキストや写真を利用させて頂いた世界中のBNDネットワークの皆さんにもお礼を申し上げます。最後にこのサイトのホスティングをお願いしているC2O社(BNDのような前衛的活動にとても協力的です)にも感謝の意を表したいと思います。


(CC) BND Japan
チームBND
お問い合わせ
プライバシー
日本語menuへ